2007年02月13日

露店よもやま

相変わらず和田の露店の多さに、倉庫を見失います。

露店を見るのは嫌いじゃあないんだが、いまいち面白みに欠けるよ、やれやれ。なんて思いながらぷらぷら歩いてるとデフォ露店名の中に埋もれた、名店を発見しました。

ツンデレ露店1

なんという名店!!1これは間違いなく通いつめる!!!

後日またうろうろしてると、同じ場所で露店開いてるじゃあありませんか。これはもう、間違いなく待ってるなと!露店キャラでもいいッ!いいや!限界だッ!入るねッ!

ツンデレ露店2

中の人いたーーーーっ!!111
やだ恥ずかしいっ!(*ノノ)
どうでもいいけど、ちょっと可愛い顔文字使うとすぐ非難が飛んでくるのは何故かな( ^ω^)


最近の放置スタイル、露店人形ごっこ

露店人形ごっこ


  
posted by イコ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

