2007年03月04日

襲来2

リンクでウロチョロしていると、気持ち悪いササがきた。

全裸戦隊襲来


愛の説教部屋の次は、全裸戦隊が襲来。
何だお前ら、連携プレイ大好きだな。

分割してみる

戦隊のチームワークを試すべく、分割して返してみる。
全裸1「お前なんて来た?」
全裸2「俺なんて【ぜ?】だけだったんだけど!」
みんなで解読してるのかと思うと、不覚にも萌え(*ノωノ)キャッ

このフリならこう来るのはお約束。
さすが戦隊

でも、全裸戦隊なら違う事言ってくれるじゃないかって、期待してたんだよ・・・?(´・ω・`)

全員まとめて赤点

赤点もいいとこだよ学生ども!

足並みが
悪くなってきた

戦隊のチームワーク壊滅。
そんなんじゃ衰退するシルクは救えないんだぜ?

( ^ω^)・・・

何だこのオチ、まさに2点(*ノωノ)キャッ




posted by イコ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全裸戦隊(*´д`*)ハァハァ
Posted by 全裸ブラック at 2007年03月06日 01:28
全裸なのに色がついてるということは・・・。
考えられる場所はひとつ、お前ら全員下半身うpしろ
Posted by イコ at 2007年03月13日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35201185

この記事へのトラックバック
×

