2007年03月04日

大本命の襲来3

以前から片思いしていたツンデレ露店ちゃん。
相変わらず、荒らしの嫌がらせと見紛う行為を続けてきていた訳です。

片思いなの(*ノωノ)キャッ

これも一重にツンデレが萌えるのが悪いんだ・・・フヒヒ



いつもの放置位置でぼけーっと座っていると、思わぬ来客が・・・!!!!!!1

物騒なものしまってくだしあ!(><;)

ツッツツツ、ツンデレちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!1


デレktkr

ツンデレの萌えどころって、ツンツン強がったあとにデレがくるっていうこの飴と鞭感覚?この両極端さ?(;´Д`)ハァハァ
そして、オニャノコの正座の可愛さは異常。

散々ツンとデレを堪能した(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
露店位置に帰るときもそりゃもうつれない。
アアン(´・ω・`)

なんてったって彼女はツンデレが売りの露店キャラ(´・ω・`)

デレキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

デレーwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!!!

声援ありがとう!

知らん人に何故か応援された。ありがとう!

わたしももっとツンデレに磨きをかけようと思いました(*‘ω‘*)
posted by イコ at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イコちゃんにはあの時黙ってたけど
実はボクもパブリカちゃん大好きなんだぁ(*´д`*)
Posted by ぶるんぶるn at 2007年03月09日 16:11
イコちゃんにはあの時言えなかったけど…
パブリカちゃん実は俺のコレ(小指
(:.;゚;Д;゚;.:)
Posted by ぶるんぶるん at 2007年03月09日 16:14
2重投稿しちゃったので全部消しといてください^^^^^^
Posted by ブルんぶるん at 2007年03月09日 16:18
そっ、そそそそんなエサには釣られないクマーーーーーーーーッ!!!!!
恋のライバルの失敗はありありと残しといてやろうと思います。フヒヒ( ^ω^)
Posted by イコ at 2007年03月13日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

