2007年03月27日

汁苦テスト鯖

9級の鎧かわいいよハァハァ

テスト鯖で遊んでみた。
lv86ってのはなかなか具合がイイ・・・フヒヒ

無職の時は必ず盗賊村に行きます^^

PvPがめんどくさい、乗りっぱ商人のわたしだが
商人以外の職をやったことがないので、盗賊になってみた。

強姦魔誕生

とっさに捻りのある名前が思い浮かばなかったんだ(´・ω・`)
名代を上げてから襲撃しようと、決め台詞も考えてみたが最後のお楽しみにしよう☆(ゝω・)v


/(^o^)\ロックサーン

話は変わって/(^o^)\ロックサーン
職戦も飽きたし、ロッキーでも犯してみようと一浪とチャレンジ。意外といける。シャイたんも見たかったけど、面倒なのでスルー^^


ギルド:マンコ

自分たちも傭兵出して俺TUEEEEEEしようぜ!とギルドを作ってみる。

想定の範囲内だ
商団と白米で丸く収まりました^^

これはあうあう(;^ω^)
なんだかアレな人がいたので挨拶代わりの田代砲。


盗賊初体験中
横道にそれつつ、しっかり盗賊体験中。
慣れない盗賊家業に牛落としたり、帰還書使い忘れたりでアタフタです。なかなか苦労の耐えない家業ですねほんとかわいい^^

わたしがインテリ極、一浪がガチムチ極で組んでやってみた。
NPCならまだしも、PCだと真っ先に知極の方を狙ってくるのでなかなか難しい。しかし殺傷能力のあるインテリと死なないガチムチの組み合わせはなかなかいい。楽しめました。

ハンターたんかわいいよ(;´Д`)ハァハァ

有り余ってるマスタリで蘇生スキルもMAXまで取れる、これ即ち辻ヒーラー!
職戦もgdgdだったので、これでもかと辻ヒールして回る。ヒールしては投げヒールしては投げです。意外と好評(*‘ω‘*)

新ジャンル「黄河鯖代表」

さすがは黄河鯖代表だけあって大人だなぁ^^^^


決め台詞

ここでまさかの決め台詞。
これを言いながら襲撃・・・

返り討ち

返り討ちの上リンカーン

楽しいね^^


桃源郷

普段はやらないPvPも楽しめたし、これでもかというくらい盗賊も見れました。

テスト鯖ありがとう。


レベル上がったら盗賊やってみたいなと思ったのは秘密。




posted by イコ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37002188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。