2007年03月27日

留学生と新米と


短期留学生モサ

短期留学生のモサが入りました。
また人が増えちゃったよorz
た、短期って言うから入れてしょうがなく入れてあげたんだからねっ!ギルメン募集してるなんて勘違いしないで!

インダス住人クズメンヘラ

白米の半分はインダス住人が遊びに来たとき用の若葉で埋まっている。
そういうわけで平均レベルが低いn・・・いや、もとから低いわ/(^o^)\ナンテコッタイ


短期留学生といえど、白米規約は厳守してもらう。
それ即ち街では可愛くオサレに!!!!とモサにコスプレの大切さを諭していると、後ろから音も無く忍び寄る白い悪魔が・・・

久しぶりの背後霊出没(((((((( ;゚Д゚))))))))

ぉ、おばけはこゎぃよぉっ!(><;)

しかしよく見ると、アレ?
この人を白米に入れた覚えは無い・・・
勝手に進入してくるだと!?おばけKOEEEEE(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクブル

(  ゚Д゚)ア・・・

そういうことでした。^^



posted by イコ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37002637

この記事へのトラックバック
×

