2007年03月27日

運営vs白米-ついてない兄弟編-

第一種戦闘体勢(出陣式)

〜前回までのあらすじ〜

わたしと一浪がテスト鯖で遊んでる時、竹中が一人で挑んだ運営イベント。一人でも運営に挑まざるを得ない白米のが性分ってやつです。

「なんで大事なときに二人揃っていないんだよ!ばかばかちんこ!」

どMに罵られるという屈辱を受けつつ、次回まで作戦を練りに練る。
担当区を決め、どう攻めるか話し合いは深夜にまで及んだ・・・。

そして、いよいよ決戦の日。



イベント15分前
白米スカイプ内は、じわじわと興奮しつつある。

妹担当=一郎、弟担当=イコ、妹に求婚後兄担当=竹中

vs運営戦の最終確認をし、各持ち場へ移動する。


因縁のライバル登場


復活した遺恨ちゃんと遭遇、なにやらアレなおまけがついているようだ。


雌豚は下がってろ

こいつ、やっぱり!!
名前の感じから同じ匂いがしたが、こんな雌豚には負けるわけにはいかない!!!1


待ちに待った3兄弟登場、全員任務開始。

責める
ガンガン責める

ツンデレ弟担当のわたしは、ガンガン責めて弟を泣かすことが任務です。

そんなクズみたいな装備で貿易成功するとでも思ってんの!?だいたいね、護衛して欲しいんならもっと頼む態度ってのがあるでしょう?ほら、頭下げなさいよ。そうじゃなくて、土下座して足舐めろって言ってんのよ

弟「・・・ふぇぇっ!(><;)」

しょうがないから、わたしが飼ってあげる

( ゚Д゚ )ウマー

これが理想形。




引き続き、落馬して火傷でポカーンとしている弟を攻め立てる。
任務成功のためです。
しかしロバがアレなのか、盗賊が強いのか、落馬しまくる弟はなかなか反応してくれない・・・。

あ!どらちゃん!( ゚∀゚)

ちょっとぐらい、任務から離れたっていいじゃないの><


残り時間が少なくなってきたので、弟陥落作戦に変更。

キェェェェイ遺恨このやろう!!
しかし決め台詞を遺恨ちゃんに持っていかれる(#^ω^)

懲りずに求婚しつつ、兄弟の話を聞きだしつつ懐柔を試みる。
盗賊タンの猛攻も収まり余裕が出てきたのか、妹と兄のことをぽつぽつ話し始める弟。

兄に求婚、と見せかけて弟に求婚!ああ懲りないとも!( ゚∀゚)


\(^o^)/オワタ



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三




涙で前が見えなぃょぉ!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



振られたショックでキャラバンから遅れをとった。
ティウンティウンティウンティウン・・・



               (´・ω,(´・ω・)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))

    「俺の人生終わった」

    「まだはじまっちゃいねぇよ」



イベント終了までが任務です、頑張ります(´・ω・`)



お年頃なのよね弟も・・・早漏だし

弟もお年頃です、そりゃオリエンタルな女をオカズにして自慰の一つや二つ・・・投げやりになってません(`・ω・´)


弟失敗m9(^Д^)プギャー


弟\(^o^)/オワタ
まぁ次がある、婚約は次で決めてやるさ・・・なんて油断していると


(  ゚Д゚)



  ( ゚д゚)
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/携帯電話_
   \/   /




(  ゚ Д ゚  )




  ( ゚д゚ )
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/携帯電話_
   \/   /




  ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /






運営vs白米、次回の運営イベントにご期待ください。
(最終日はわたくし風邪でダウンして欠席しました。白米みんな欠席でした/(^o^)\ナンテコッタイ)



後日談。

後日談

こうなったらラヴレターしかない。黒山太みたいに返事をくれるかも、と期待してメール送信してみたが、職名が本名ではないらしい。ちくしょう。



その発想はなかったわ


誰がうまいこと言えとww


意外なものが釣れました^^

何故かこんなものが釣れた。



妹の情報を遺恨ちゃんにもらったので
とりあえず、妹に挨拶しておきました^^


大事にしますね^^



遺恨ちゃんの兄弟記事

竹中の兄弟記事

posted by イコ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いあぁ・・・楽しかったですなw
二回目のほうも途中参加しましたよ
妹くださいと言ったら「やらん」「あいつはじゃじゃ馬だぞ」
と言われちまいましたが
そのうちうpします
Posted by 遺恨 at 2007年03月28日 20:51
2回目は一人でも参加するつもりだったんですがね、風邪ひいてグーグー寝てましてねフヒヒ・・・。今度こそ婚約をと意気込んでいたんですがチクショウ。

遺恨ちゃんに婚約のバトンを託していたつもりでしたが、届いていたかしら?
うp楽しみにしてます( ^ω^)
Posted by イコ at 2007年04月01日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37006383

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。