2007年03月27日

やっぱり盗賊タンが好き

「あ〜盗賊タン盗賊タン」

今 盗賊タンを求めて全力疾走しているわたしは、シルクロードを冒険するごく一般的な女の子。
強いて違うところを上げるとすれば、盗賊タンに興味があるってことかナ・・・
名前はイコ

そんな訳で、シルクロード西端の街・和田にやって来たのだ。

ふと見ると、薬屋前に一人の盗賊が立っていた。
ウホッ!いい盗賊・・・

そう思っていると、突然その盗賊はわたしの見ている目の前で夜行衣の腰紐をはずし始めたのだ・・・




    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ



そういえばこの和田は、ときめものデートスポットがあることで有名なところだった。イイ盗賊に弱いわたしは、誘われるままホイホイとついてきちゃったのだ黒ハート


彼女━
ちょっとワルっぽい盗賊で味皇と名乗った


よかったのかホイホイついて(ry



これは予想GAY

前フリがどうとか、背景のリスがかわいいとかそんなことはどうだっていい。

この盗賊タン、ノリノリである。

(*ノωノ)キャッ

追いかけてたら遊んでくれました(*‘ω‘*)



牛たん美味しそうだお( ^ω^)

牛商人のまわりをぐーるぐるして、こいつはくせえーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーッ!と牛を罵ってみたり




雌豚でも喜んで飼います^^

ちょっと強気な恋の駆け引きに出てみたり



ひょっこりひょうたん

藁の中、一春のアバンチュールを楽しんでみたり

ウフフ( ^ω^)
ネタにならなくてゴメンねなんて、言ってましたが、この前フリが書けただけで十分楽しかったです。



ペットショップにて

リッチなお友達にペットをおねだり。

posted by イコ at 19:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃー、イコさんのブログに載ってるー全世界に向けて
俺の恥部が発信されるなんて・・・くやしい・・でも・・ビクビクッ

あ、今までもこっそりこのブログをブックマークに入れてたり
したんですけど(カテゴリは鬼畜系サイトです)、イコさんの
ブログすげーおもしろくて好きです。がんばってください!

Posted by 味皇 at 2007年03月28日 06:53
イコタソ!
リンクしてあるじゃないですか!(・∀・)
自分もリンクしておきま。
Posted by テンテン at 2007年03月29日 03:14
あら? 間違えて偶然アンタのブログ見つけちゃった〜 ホント偶然ね

しかたないな、見てあげるわよ 
勘違いしないでよねっ!

あ・・ 

でも・・  嫌いじゃないカモ。。
Posted by パブリカ at 2007年03月29日 11:02
>>味皇さん
>俺の恥部が発信されるなんて・・・くやしい・・でも・・ビクビクッ

俺!?男だったの!?
騙された!騙されたわ!!!11このッド低脳がッ!まぁいいわ
「カテゴリ:鬼畜系」
その通りじゃないの、さすが分かってるわね。


>>テンテンさん
あらやだ!リンクがばれた!
BOTとの会話楽しみです( ^ω^)


>>パブリカたん
やれやれ・・・こんなとこまでツンツンしちゃって、困ったちゃんだな^^
パブリカたんが見ていてくれてると思って頑張るよ^^

Posted by イコ at 2007年04月01日 22:07
早く更新しれ。(・∀・)
Posted by テンテン at 2007年04月07日 17:51
あら、リンクされてるじゃないの。
こっちからもリンクしておきますね( ^ω^)
性的な意味で。
Posted by くうちん at 2007年04月08日 22:42
>>トゥエントゥエン
だ が 断 る

>>くうちんこ
あぁん・・・!ゃだ、繋がってるぅ><
Posted by イコ at 2007年04月13日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

