2007年04月13日

汚い猫を見つけたので虐待することにした

いたち( ´ω`)

長安付近のいたちちゃん、目がくりくりでかわいい( ´ω`)

しかし俄然猫がかわいい。

猫ぱんち(*´∀`)


BOTでも嬲って遊ぼうと猫ちゃんを長安まで連れてきてみるもBOTが全くいない!
なんてこった、BOTがいない長安などゴーストタウンでしかない。



汚い黒猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので人気のない長安南池の近くに移動する。
嫌がる猫を池に連れ込み水攻め。

充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再び水攻め。

水攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。

池での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。
熱風で体の水分を奪い乾燥させたのち、ぼろぼろの簡素な東屋へ連れ込む。

新しいお家へようこそ


その後に、黄色で少し腐敗臭のする塊を食わせる事にする。


この子の主食はバナナです


元いた山のほうを見て雄叫びを上げている。

(「 ・ω・)「がおー


手を尽くすのも面倒になってきたので、もう一匹猫を投入。
わたしの手を煩わすことなく、猫同士で体力を消耗させる。名案だ。

黒猫がお友達になったようです



その他拾っておいた獣どもを投入。

河童もお友達になったようです


所詮は獣、最終的には弱肉強食のサバイバルになっている。

お友達たくさん^^



その後は自ら猫と素手ゴロで対峙し、猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
寝るまで監視したあと・・・

人と猛獣って共存できないのよね

スタッフが美味しく頂きました^^







posted by イコ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

