2007年04月20日

ありのまま起こったことを話すぜ



グロ注意













こんな忌まわしい事件が起こったのは、オジージの花見イベントの時だった。

その時わたしたちは、オジージ出現ポイントの虎穴山で待機していた。
初めはちらほら人がいるだけだったが、次第に人が集まってくる。
わたしは負荷が大きくなる前にと、グラフィックの設定を下げたのだった。


そう、わたしがそんなことをしている間に、やつは狂ったように青鷹と黒鷹を交互に出しながら変形を遂げていたのだ・・・




(゚Д゚ )







やつをもう一度見る前に言っておくッ!
わたしは今やつの本当の気持ち悪さをほんのちょっぴり体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……






よだれ垂らしてんじゃねーよww





あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『わたしは今やつの前でグラフィック設定を下げたと思ったら
 いつの間にか変形していた』






第一形態






な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
わたしも何をされたのかわからなかった…






第二形態






目がどうにかなりそうだった…


見間違いだとか心霊現象だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ






最終形態





もっと気味が悪いものの片鱗を味わったぜ…





         ,. -‐'''''  ''''‐- .,
         {.'''‐--  --‐‐'''.}
          |i i|    }! }}  .ll |
         |iヾ{   j} /,,ィ il |
        i|:!l. ヾ、_ノ/u ヾi |
        |liリ u'  } ,ノ _,!,リ|
       /´f. ト、__ }ル{,ィeラ, }
     /'   ヾ | 宀 .} {´⌒`/|ノヽ、
    ,゙  / )ヽ.   iLレ u' | | ヾ ヽ、
     |/_/  ハ  !ニ⊇ '/:}   V:::::ヽ
    // 二二二7 'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐. ゙T ´'"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ






posted by イコ at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポルナレフwwww
Posted by 遺恨 at 2007年04月21日 00:41
一体何をどうしたらこうなるんだ?w
Posted by at 2007年04月22日 23:43

>>遺恨ちゃん
これはポルポルに語ってもらうしかないと思ってやった。反省も後悔もしていない。


>>名無しちゃん
グラフィック設定を使用者設定から下まで落としてるときに、鷹を出したり引っ込めたりしてたのが原因っぽいです。レッツトライ!^^
Posted by イコ at 2007年04月23日 14:07
こ、これはッwwwww
Posted by ブルー!ドS at 2007年04月28日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

