2007年04月20日

わるいいこ

わたしが盗賊好きなのは、みなさん周知の事実だろう。
前回テスト鯖で盗賊稼業を体験したとき、一層想いが深まったわけで・・・


lv.20超えてるサブもといファーストキャラを一人持て余してるわけで


わるいいこ誕生(`・ω・´)


これも一重に盗賊タンへの愛が故というわけで





深夜に誕生し、早速徘徊スタート。
正直荷物なんか盗れるレベルじゃないんで、まじめに襲撃とかできるわけがない。
多星なんか発見しても間違いなく格上、相手にもされないわけで


うはwwうめえぇww



お知り合いの商人が情けをかけてくれなきゃ荷物拾えない。
くやしいっ・・・でも・・・拾っちゃうっ!ビクビク



憧れの先輩(*ノωノ)キャッ



賊服を着てたら、無職のときより警戒されないわけで




格差社会


まぁいつもより近くで視姦できるのがいい。性的な意味で。








うろうろしてると虎子発見。

猫まみれ



適正なので手伝ってもらいながら取りました。
もとい、大変なものを盗ってしまいましたそれは虎(ry
わるいいこ初日の仕事は虎子告知で終了。






二日目、お友達が出来ました(*‘ω‘*)
わたしと同じく服着てるだけの盗賊たんです、最弱盗賊団です。


初めてのお友達(*‘ω‘*)





橋の下に、牛3頭NPC沸きまくりの商団発見!!
これはチャンスwwと早速襲撃。





こっちみんなwwwww





わざわざ荷物を撒いて出迎えてくれたのでがっつり頂いた(´ρ`)




はやくはやくぅうう





この5分間の攻防が長い長い。
温泉の中でぬくぬくしつつ、ウロウロするNPCにガクブル。
これは飛べる!と思った4分50秒・・・




/(^o^)/ドヒャー


商人の犬に一撃でかみ殺される。
な、泣いてなんかないんだからっ・・・!






絶対盗ってやる!と意気込んで再び襲撃。
今度は綿密に作戦を立てて確実に盗ってやんよ!


作戦会議ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム




敵意はないと油断させておいて襲いかかる。
まさに自然界の弱肉強食的ななんたらかんたら





( ゚Д゚ )ん?






あれ?作戦立ててたんじゃなかったっけ?








\(^o^)/オワッテタ







ちぎっては投げちぎっては投げされながら、何とか荷物を奪取。
しかもMAX積んでやった!腹ン中がパンパンだぜ・・・




や、やってんよ・・・!





情けなどでは決してない、実力でt



/(^o^)\ナンテコッタイ



無限ループって怖いよね・・・(´・ω・`)

か、勘違いしないでよ!あの商人が強いんじゃなくて、たまたま・・・偶然負けちゃっただけだもん!
いつか絶対盗ってやるんだからっ!


posted by イコ at 14:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、悪だねえイコタンは。(;・∀・)
Posted by テンテン at 2007年04月21日 00:18
ああ,やっぱりイコさんだったんですね^^
Posted by 枕 at 2007年04月21日 00:45
>>テンテン
ヒヒヒwテンテンのとこにも襲撃にいってやんよ!

>>枕先輩
きゃ!><枕先輩><><><
こんなとこ見られてるなんてどうしよう・・・恥ずかしいっ(*ノωノ)キャッ
Posted by イコ at 2007年04月23日 14:14
ぎゃwwww

悪い人になってるwwwwwwww
Posted by ブルー!ドS at 2007年04月28日 15:50
>>ブルー!なんとかちゃん
お前も商人か?次ぼこぼこにしてやんよ

  ∧_∧
  ((.;)ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪
Posted by イコ at 2007年05月01日 01:15
何とかってなんじゃwwwwwww
Posted by ブルー!ドS at 2007年05月03日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39457336

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。