2007年05月06日

レア装備=セレブスタイル

そんなことよりこいつを見てくれ



ついに二本旗( ゚∀゚)


レア商旗、ついに手に入れてしまった。


そんなセレブなものを買う余裕などもちろんないわけで、こんな高い物をプレゼントされてしまった。
これが実に意外な野郎からのプレゼントで、お前はどこにそんな金を隠し持っていたんだと小一時間ほど問い詰めたい。

そのプレゼントしてくれた野郎というのがこいつだ。





お披露目


いつも「お金がないお金がない」と言いふれてるくせに、どこにそんな小金隠し持ってたんだwww
知人から安めで買ったらしいが、安めでも結構な金額。っていうかお前そんなお金持ってなかっただろうww
何でいきなりこんな高いものを買っちゃったんだと聞いて見ると、くっだらない昔話の詫びだそうで。

レア商旗は結構前から実は欲しかったので、ありがたく貰っておきました。
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!タダでくれるって言うからしょうがなく貰ってやるだけよ!勘違いしないでくれる?
羽みたいでかわいいお( ^ω^)おっお( ^ω^)





続きまして、今まで黒尽くめだった極悪盗賊の悪いイコ。


黒ずくめだった悪い方



まぁコスプレ盗賊だから贅沢言わずこれでいいかなぁなんて思っていたわけだが、





ついに隠身衣まで( ゚∀゚)


なんとレア賊服まで手に入れてしまったんだぜ!!!11
某さんの引退叩き売りにて1Gでお買い上げ、これは破格!と飛びついてしまいました。某さんマリガトー






セクシーさが半端ないと巷で評判のレア賊服、今まで明言してなかったけど

ミニスカ部分




この横から見たらミニスカっぽく見える部分も実は好き(*‘ω‘*)
ちょっと今度横から見てみ?それっぽく見えるってマジで。





ちょっと強そう(*‘ω‘*)


弱小のくせにちょっと強そうです(*・ω・)









posted by イコ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アァン、イコたんへのプレゼントだったのね!
今度その旗つけたままアレしよーよ、アレ(*‘ω‘ *)ポッポ
Posted by くうちん              こ at 2007年05月12日 05:14
>>食うチン
アレってまさかあのアレ!?
やだ、食うチンったらいつもそんなことばっかり!(><;)んもう食うチンのエッチ!(*ノωノ)キャッ
Posted by イコ at 2007年05月12日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40964612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。