2007年05月06日

職の話


レア商旗を手に入れてからというもの、商人で遊ぶのが楽しくてしょうがない。
知り合いの一本旗の商人に見せびらかして回ってます。


牛DEKEEEE


今回はちょっとまじめに職の話。







空交易してみたり、コスプレでうろついてみたりと


3人同時m9(^Д^)プギャー

商人を着て遊び回ってるといろんな盗賊に出会う。


勝てると思ったら辻ってきたり、殺されそうになったらヘルプ呼ぶ某拾い役のような盗賊もいれば


MAXしてるのにPCに見つかってしまった


職着て遊んでると分かれば一緒に遊んでくれる盗賊まで様々です。
盗賊と白米といえど、見境なく盗賊をオカズにするわけではなかったりする。


みんなで長安までMAX交易だー\(^o^)/


最近は辻関係が面倒で仕方ない。
辻の解釈は人それぞれなんだが、荷物が掛かってない場合は辻だと思うことにしている。



やっぱりまじめに職なんか語れない。
だってまじめに商人やってないんだもん☆\(^o^)/オワタ


白チャだけ見ると一見普通の交易のよう


荷物の掛かった職戦は殺伐としてるだけ見ごたえがあっていい。
でもそれだけじゃ面白くないから、職で遊ぶ人がいること、思い出してあげてください・・・><
職着てる限り辻はしょうがないけどね、萎えるからなるべくされたくないじゃないの(´・ω・`)



MAX成功したよー\(^o^)/




ストイックに多星だけを狙い、鮮やかに荷物を奪っていってたあの盗賊神のような盗賊タンの活躍をもっと見たいもんです(´・ェ・`)




posted by イコ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

