2007年05月06日

銀世界で百合プレイ

今日はこれ位にしといてやる



イシュ「悔しいっ!でも・・・感じちゃうっ(ビクビク)」


  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)
  (っ ≡つ
  /  #)
 ( / ̄∪



そろそろイシュを取りたい年頃になったので、鼻のいい犬を一匹カラコラムに走らせてみた。

10分後、イシュ発見。
もう一人オタスケマンを呼んで、お姫様狩り(*‘ω‘*)


護衛犬




分かりにくい場所に沸いてるのを一番最初に発見して、マンツーマンの濃厚百合プレイ(*ノωノ)キャッ

イシュタルのは冷たかった。
もうほんと凍傷寸前だった。




告知(  ゚∀゚  )







なるべく狩りしてるとこ見られたくないんだけど、あやうくこの人に目撃されるとこだった。

あ、あぶねえっ!


MPKされるうううううううううう!!!1
テンテンにだけは狩場で会いたくないと、BOTのようなことを言いたくなった。









posted by イコ at 17:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ・・・。(・∀・)
Posted by テンテン at 2007年05月08日 10:48
ふふふ・・・オレも一昨日イシュ取ったどwww
Posted by ブルー!ドS at 2007年05月09日 16:34
イシュおめでとー
Posted by 桃のカンヅメ at 2007年05月10日 00:19
>>テンテン
ちくしょー!早く狩り場変えたい(´・ェ・`)

>>ブルー
/ ´_ゝ`)フーン

>>桃のカンヅメちゃん
センキュ!
Posted by イコ at 2007年05月12日 14:53
自分はBOTだと思い込んで狩りをしていたこともあったオタスケマンmumuです。ヨロピコw

テンテンさんに粘着(?)されることはありませんでした( ^ω^)

「いつか闘神イコちゃに烈火一撃でやられる日がくるんだな・・・これは・・・」なんて思いながら、ヒールヒールしてまちた(*ノノ)
Posted by mumu at 2007年05月14日 11:43
いしゅオメー☆
Posted by ILL子ンタクト at 2007年05月16日 10:38
うひ〜!冷たいのね・・・(*´д`*)ハァハァ
Posted by BOT使い at 2007年05月17日 17:27
イシュってきれーだなー。
おめでとう^^v
Posted by 全裸パープル at 2007年05月26日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40967816

この記事へのトラックバック
×

