2007年07月04日

いつの間にか7月



コンスタントに記事が書けない女、イコです。
何かいつの間にか2ヶ月ばかり経ってたよ、時の流れって怖いよね。

精神と時の部屋から出てきたような気分だよ。









大胸筋矯正サポーター

大胸筋矯正サポーターだよぉッ!分かる人には分かる露店。
金卵ep15は名作だよ、抱腹絶倒。DVD欲しい( ゚ρ゚ )アゥー



家政婦は見た

ロック山で大人の情事を目撃。
いやらしい!卑猥よっ!不潔よっ!( ゚ρ゚ )アゥー



ゼノスくん1

和田の西で久しぶりにゼノス君を見たので、バナナを置いてみる。
ピクリとも動かない・・・。


ゼノスくん2

だるまさんが転んだを仕掛けてみる。
ピクリとも動かない・・・と思ったら、鬼で逃げられた。゚(゚^ω^゚)゚。ピー


ゼノスくん4

和田の街中で再び発見したので、再度だるまさんが転んだを仕掛けてみる。
うんともすんとも反応がない。


ゼノスくん3

トモロクを飛ばしてみても、うんともすんとも反応がない。
大体いつもこう(´・ェ・`)



土鬼仙人m9(^Д^)プギャー

長安にて、土鬼仙人イベントの宣伝をする土鬼発見。
この時点で、イベント開始から15分経過。全チャは皆無。
あんまり誰も参加しないから呼び込みをする運営wwwm9(^Д^)プギャー
横で一緒に追いかけてる露天キャラの人もびっくりですわ。



posted by イコ at 03:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それなんでブラしてんの?

ブラじゃないよぉーッ!ブラじゃないぃ!
大胸筋矯正サポータなんだよぉぅ!

金卵の面白さは異常
個人的にはニセサリーの方が好きです
前回りーなそーれが、ニセサリー!
Posted by 遺恨 at 2007年07月04日 05:41
GyaoでEp15取り損ねた><


ブーラーでーしょぉ?

ブラじゃないょブラじゃないよ、
 大胸筋矯正サポーターなんだよ
大胸筋、矯正、サポーターなんだよぉ!


もぉ、これに勝る物はないですねw
Ep18後半のTHP24時も結構Hitしたょww
たぶんボ出たら金卵DVD買ぅ・・・

しっかし、久しぶりの更新ですね〜
某マゾ代表の「星に願いを」企画にお願いした甲斐があったwww
Posted by What? at 2007年07月04日 09:54
10 GOOD 出ました。
Posted by ILL子ンタクト at 2007年07月05日 14:00
>>遺恨ちゃん
金卵、あれはほんとにネ申クオリティ。
大胸筋矯正サポーターは腹筋鍛えてもらったよ。
私的にはローズマリー兄弟のオカマっぷりとセリフの言い回しが大好きです(*‘ω‘*)


>>What?ちゃん
ターキーズヒル警察24時、あれも名作ww
不覚にもロバート先生に萌えてしまった。あんな酔っ払い可愛すぎるwwww
何かこう更新するのが面倒で2ヶ月も放置してしまいましたww
お願いしてくれてありがとう( ^ω^)


>>ILL子ンタクトさん
残念ボッシュート!





Posted by いこ at 2007年07月06日 14:04
久しぶりに覗いたら更新してたwww
俺が記事になるとはな・・・
もうこのキャラは消したけどwww
お互い知ってるキャラだよぅ!!!
Posted by 真心 at 2007年07月08日 03:47
>>真心サン
2ヶ月間、精神と時の部屋で波紋修行してたのさ。
売り物だけぼかして、名前ぼかすの忘れてたんだよね・・・。正直すまんかった。
だが反省はしていない。

知ってるキャラか、誰だろう?(´ω`)

Posted by いこ at 2007年07月10日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46590346

この記事へのトラックバック
×

