2007年07月06日

だるまさんが転んだとか転ばなかったとか

しる☆すた出来たよー!ヽ(゚∀゚)ノ


4人でワーワーやりながら撮りますた。
タイミングを合わせるのがなかなか難しかったけど、イイ出来だよねー(*゚∀゚)
これは竹中GJと言わざるを得ない。






スーパー廃人タイムの深夜、長安にてだるまさんが転んだをやりまんた。
さすがはスーパー廃人タイム、人が全然集まらないwwwww
だがそこがいい。崑崙の過疎具合が好きなんだ。


参加者3名で第一回戦スタート!

だるまさん一回戦



長安の噴水前広場から、皇居の2番目の門までで勝負です。
バフ無し・道服護具無しの徒歩でみんな慎重にちょこちょこ進むのがシュールww

だるまさんが転んだ!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



1回戦はみんなアウトになったので、増員しての2回戦スタート!


2回戦開始


「転んだ」の白チャでザ・ワールド発動で時が止まる訳だけど、「ころんだ」が「こるんだ」とかトラップもあるので要注意。

わたしは審判的なことやってたので全然上手くなかったんだけど、コツとしては「転んだ」の白チャが出た瞬間に足元をタゲするとぴたっと止まれた気がした。気がしただけ。
十字キーでやるのが一番いいとかよくないとか(´ω`)



2回戦の途中でアクシデント発生。

若葉誕生

若葉が生まれてきましたww
ムネカユさんすかさずキルド勧誘ww節操無しwww
なんでこんな時間にwwwwと思ったら、外人だったらしい。


2回戦だるま王はGARNETCROWでしたヽ(゚∀゚)ノ

また増員しての3回戦スタート!

ラストだるま

ワンモアセッ!サーコゥ!サーコゥ!

現役チャンピオンのがねたん、やはり安定したスピードで2連覇を果たしました。粗品を贈らせてもらいました。


2連覇チャンピオン


参加してくれたみなさん、アリガトウヽ(゚∀゚)ノ












※グロ注意※




グロ注意


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ







posted by イコ at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペロッ・・・これはッ・・・!
テンテン技法!!!!wwwww
Posted by たけなか at 2007年07月07日 10:01
イコ様イコ様!!
「しるすた」最高!!「だるまさん」最高!!!
また遊んでくだしえ(* ̄- ̄)人 お祈りw
Posted by 山田 at 2007年07月10日 09:18
>>竹中
生理的にアウト

>>(今夜が)山田
なぜそんなに腰が低いんだ山田・・・。
べ、別にまた何かする時参加してくれたら嬉しいなんて思ってないんだからねっ!
Posted by いこ at 2007年07月10日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46903032

この記事へのトラックバック
×

