2007年07月06日

来ました!ヨーロッパ!

ヨーロッパテストキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


ユーロ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


テスト1日目早速楽しんできました。




(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

なんというかまず広い!
全体的に中国より広々とした印象だった。
でもマップの全体を見渡せないからものすごく勝手が悪いww
自動移動とかいらんからwwwマップみせい(`・ω・´)


さんざ迷って竹中と落ち合うのも一苦労。
完美・ROHANあたりの出戻り組もいたようで人が多くて、人探しも大変すぐるw


この公開テスト官というのがGMらしい。
人間の時もあったけどSS撮り損ねた(´・ェ・`)

GM?


ヨーロッパの狩りはPT組まないと出来ません。
崑崙民の知り合いがわらわらと集まっていい感じのPT作れましたε-(´∀`*)


PTプレイ


LV10まではまだソロで行けても、そこから上はPTじゃないとほんとに大変。
まず自分で回復はほぼ出来ないwPOTの再使用時間が長過ぎるwww
スキルによって完全に役割分担でカリカリです。
でもその分みんなでやるっていうオンゲー特有の楽しさが中国と比べ物にならないww
ユーロから始める人は長続きしそうだなぁ(´ω`)

楽しい反面、PTプレイってのは拘束されてる感じで疲れるねw
自分の役割をちゃんとやらないといけないから集中して疲れるしw



中国のソロ狩りに飽きる

ユーロでPT狩りハッスル

集中して疲れる

中国のソロでまったり

無限ループ


こんな感じなら両方楽しめる気がしたが、いかんせん廃過ぎるwwww
おニート様万歳ww\(^o^)/オワタ



さて、GMも使っていたモンスターに変身するスキル使えるようになったよーヽ(゚∀゚)ノ


変☆身

これはチェイサーの専売特許。
でも変身したからといって別に何のメリットもなく、ただ仲間を混乱させるだけww
ウザ過ぎるwwwwチェイサー自重www





魔方陣(*´Д`*)


そんでもって、回復・バフはクレリック・バードの専売特許。
クレリックがいないとPTが壊滅ww
誰かww回復してwwwwあ、みんな死んだwww/(^o^)\ナンテコッタイってな具合に。

クレリック・バード・ウィザードの魔法は、やっぱり専門スキルだけあって中国の魔法より派手で見栄えがする。
しかしバードの男キャラがハープ持って歌ってるとこはキモいww

バードのバフで強化されてこそ前衛が使えるスキルがあったりして、PTプレイはなかなか奥が深い。
わたしみたいな人見知りのヒキコモリは身内でやるのが一番だね^^


トロイの三角木馬

街以外も中国より広々とした感じがします( ゚∀゚)モクバー

頭にヘビ巻いてる女の子にしたけど、せっかくGEMがあるので転生してみた。

オッドアイ・ツインテールで幼児体型wwwww
なんというあざとさwwこいつは間違いなくネカマwww

そういういかにもな感じに惹かれたのでやってしまった。
後悔も反省もしていない。



だだっぴろーい( ゚∀゚)


もくもくと狩りして若葉も取れた、一日目はこんな感じ。












posted by イコ at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト鯖行って、久しぶりにイコたんとお話できたのでよかったよぅ。
…っていうか、ちゃんとレポートしてはる…

なんか、同じようにテスト鯖レポートしたはずなのに
あのショボい記事はいったい何だったんだろうかと
反省したとかしないとか、
反省したけど改善する気はないんだとか。
(反省って言わないねwww)
Posted by 全裸パープル at 2007年07月09日 05:06
>>全裸紫ちゃん
テスト鯖にはいろんな人がいたね(´ω`)
こいつはレポートと言える代物じゃあないんですよ・・・。
実際レベル上げて慣れるまで、クラスとは何ぞや状態だったからね。
ユーロキャラ育成方針は決めたし、スキルのコツも掴んだので導入までwktkするだけです(*´Д`*)
Posted by いこ at 2007年07月10日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

