2007年08月25日

いつの間にかまた一ヶ月

いつの間にかまた1ヶ月放置してました。
なんだこれは、時間が消し飛ばされてるのか。

久しぶりに三人

夏休みになったらしく、一浪が帰ってきました。
一浪って誰?っていうひとはしょうがないので、流してください。
簡単に言えば、まぁ空気みたいなもんです。






夏厨撃退

それにしても夏休み、風物詩の夏厨が沸いてますな。
9月になったら静かになるんでしょうか。

久しぶりに3人揃ったので、PT狩りに挑戦。
蟹に食われる

蟹にあえなく撃退されました。



ク ェ ス ト

クwェwスwトwwwww
小文字使うな運営wwwうぜええwwwwwwww


こんな誤字をやらかすやっつけ仕事っぷりに腹がたったので
コンスの西門前に罠を仕掛けておきました

コンス前の罠



捕獲

どうでもいいものが掛かった。



初心
しばらくの間この格好で初心に帰ろう




 

posted by イコ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(1) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EU呼称カオスでワロタ
Posted by   at 2007年08月28日 12:51
こっちにもどうでもいいのが掛かってるww
Posted by 雪 at 2007年09月08日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-08-25 11:48
×

