2007年09月16日

EU探検紀行

影分身

後ろからチョロチョロ変なやつが付いて来てるなぁと思ったら、自分だった。
暗い部屋なんかで鏡に映った自分に驚くような、そんな感じがしました。

冷静に見ると、変な格好してるね^^

クレリック・バードがやりたくて2体目のEUキャラに現を抜かしてる今日この頃。早く自爆技が覚えたいもんです。



長安・敦煌の中国エリアは走り回って探検し尽くした感があるんですが、EUエリアはどこに何があるのかさっぱり把握してません。
EUエリアをじわじわ極めていこうと走り回ってます。

パニッシャー進化前

パニッシャー地帯の馬。
羊にまぎれてこっそり馬もいます。

多分この馬たちが自分の肉体を

「俺のジョーワンニトウキンをハムみたいにしたいんだー!」
「すげーよ!肩の筋肉がすげーよぉ!君の僧坊筋はどうなっちゃってるんだよぉ」

と言う風に極限まで鍛え上げた結果、上体が形成され馬脚が強化されパニッシャーに進化したのである。




小アジアついでに、アイビー見学もしてきました。
クエ用マップに飛ばされるって聞いてたから、石窟みたいな部屋に飛ばされるもんかと思ってたら普通に要塞でがっかり。
他のユニークと違って、人間サイズなのでてんで迫力がない。


田代しまくってやんお( ^ω^)、とアイビーを視姦してると

日本語でおk

何か会話してるwwwwwwwwテラ長文wwwwwwww
堕天使とかこいつ何言っての、いきなり厨ニ病かよ・・・きんもーっ☆

どうやらPTリーダーの人が勝手に喋ってしまうらしい。


長文厨ニ病きんもーっ☆されたくない人は、アイビークエ一人で行きましょう( ^ω^ )ニコニコ




posted by イコ at 16:57| Comment(22) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「お前、アメフト部に知り合い居なくてもアメフト部の部室からプロテイン貰ってくればいいんだよ!お前ボディビル部舐めてんのかコノヤロー!!」

と、白茶用意しといて会話に割り込めばおkってこと?
Posted by What? at 2007年09月19日 16:59
蟹クエこなした後に盗賊の港管理人から手紙配達クエもらわないと話が良く分かんないよね。
一連のクエなのに一つだけ連携から外れてて笑える。
Posted by   at 2007年09月25日 11:10
ワシのアイビーSSは80枚あるぞ
Posted by ML at 2007年09月28日 23:47
>>what?さん
ところでお前なんでブラしてんだよ!

>>ななしさん
アイビークエ連携なんだ
いきなり白チャ飛ばすから「この状況で、イカレてやがるのか・・・」って思ったよ
堕天使とか言うし恥ずかしいねこれマジで

>>ML
変態!変態!
Posted by いこ at 2007年10月07日 15:52

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/zjwuu8a/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 20:25

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/1ctlcr6/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 06:02

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに 1 0 0 マ ソ いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/a9ep5y-/
Posted by 8月ももう終わりだねぇ・・・ at 2009年08月21日 12:44

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/7xyuujh/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 23:42

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/6tn-j59/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 12:39
出会ぃも今は逆¥交際!オンナがオトコを買う時代になりました。当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。経済的に成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ
Posted by 逆¥交際 at 2009年10月15日 13:02
失恋は心に深い傷を残します。その傷を癒す特効薬、それは新しい出会い。あなたの心を癒す、素晴らしい出会いを当サイトで見つけて、笑顔を取り戻してください
Posted by 失恋 at 2009年11月21日 11:53
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
Posted by 溜まっています at 2009年12月25日 12:20
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 15:07
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 03:41
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 15:45
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 14:51
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 18:37
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 18:59
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 20:03
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 12:28
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 17:33
日本にも浸透し周りを見渡せばみんな呟いている。ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費も浮き尚且つ世界にも発信できる!そんなワールドワイドの活躍をしたくはないですか?メディアに出なくても文字だけで芸能界に入れる事も夢ではないのです。
Posted by ツイッターで芸能界 at 2012年05月02日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

