2007年03月04日

襲来1


和田でいつものようにウロチョロしていると、音もなく忍び寄ってきた怪しい三人組に囲まれてしまった。

襲来

続きを読む
posted by イコ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虎女はきっとまだ少女、そうにちがいないいやそうだ。

そんなことよりこいつを見てくれ。

この目を見張る騎乗スタイル

すごく・・・良い腰です・・・。
よく見ると手の辺りが人間らしからぬ形してる。
そんな風に虎女を舐めまわすように視姦しながら、長安まで引っ張ってみた。

こっちとほぼ内容は変わらないんだ。でもネタがないから許してくれなんだぜ?

続きを読む
posted by イコ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

盗賊タンとお戯れ

盗賊タンが好きで好きでたまらない。
とりあえず、盗賊タンへの愛一色になってます。


続きを読む
posted by イコ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

⇔淫ダス

淫ダスから8★かげちゃんが遊びに来た(*‘ω‘*)

かげちゃん

あとなんか他のSonicBoonの人も来たけど、うpもしないのにうp要求する輩は華麗にスルー。続きを読む
posted by イコ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かいろいろ

竹中lv54の最期

マゾがアホなこと始めたようだ。知ったこっちゃあない。
た、ただアホ企画開始の記念に撮っただけなんだから、勘違いしないでよねっ!もうばかっ!

続きを読む
posted by イコ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

諦めません      勝つまでは

前回のあらすじ。

ついに始まった田代砲作戦。
しかし竹中、イコ、一浪(ぐらずのふ)、3機の前に運営という名の強敵が立ちふさがる。

田代砲を一斉掃射するも、強制サバ落ちという名のATフィールドに手も足も出なかった・・・。続きを読む
posted by イコ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキッ!田代だらけの桃山イベント!

なんだかんだ言って公式イベントに乗っかってしまうのはしょうがない。
白米たるものお祭り騒ぎに出動しなくてなんとする、というギルド規則を今作った。

桃ちゃんをとにかく田代攻めしてみた。
たいしたものはないが、現実で田代行為は犯罪だということを忘れないでほしい。ミニにタコじゃ逃げられないんだよ・・・。
教育上よろしくないので、夜更かししないで厨房は早く寝なさい!

続きを読む
posted by イコ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラフィック設定の話

やぁ(´・ω・`)
まずは落ち着いて聞いて欲しい。

下のSSは少しばかり、不快なものかもしれない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない。
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このSSを貼ることにしたんだ。


じゃあ、続きを読もうか。

続きを読む
posted by イコ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

露店よもやま

相変わらず和田の露店の多さに、倉庫を見失います。

露店を見るのは嫌いじゃあないんだが、いまいち面白みに欠けるよ、やれやれ。なんて思いながらぷらぷら歩いてるとデフォ露店名の中に埋もれた、名店を発見しました。

続きを読む
posted by イコ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

交易馬レース

友達のぐらずのふこと一浪と交易馬レースをしました。

交易馬レーススタート地点

和田からスタートの長安ゴールです。

建前

真っ白と真っ黒でなんだかオセロみたいっ☆
景色も綺麗でお散歩気分ね!

なんてキャッキャキャッキャいいながらのんびりとスタート。


白熱するレース展開

白熱す(ry

す る わ け が な い 。

辻られろ!MOB死しろ!とまぁ口汚く罵り騙しあいながらのレース展開です。

途中でわたしがルートを間違えた時、一浪が騙されずに敦煌へ向かわなければ一浪の圧勝だったのにねwwm9(^Д^)プギャー

そこへんは姑息なので割愛。
ええそうよ、自分に都合の悪いことは割愛するとも!
一浪の騙されやすいとこ、かわいいお( ^ω^)

さて、1回戦はあえなく同着。
気を取り直して2回戦スタートです。

2回戦目スタート

1回戦の攻防そのままに、変わるところがあるとすれば、
まぁあばずれの方がリードしてたってことぐらいかな( ^A^)


白熱のレース展開を経て、結果

レース結果

こうなりました。


posted by イコ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさか妹属性にまで

クリスマスのメインイベント黒山太の方で、涙を飲みました。
姿さえ見られなかった黒山太が憎くて、メールボックスを破壊してやったのもクリスマスの思い出です。

そんないけずな黒山太の妹、桃山太ちゃん。
桃ちゃん2
ハッ、運営のビン底メガネのおっさんがやってるんでしょうよ。

と、思いつつもサンタセットへの希望を捨てきれず運営の策にはまったわけです。
同盟のパーティーにお邪魔して参加してみました。
全チャ流れはええええwm9(^Д^)プギャーと思いつつ、2時間30分。

桃ちゃん3
桃ちゃん4

声を大にして言いたい。

不 覚 に も 萌 え た


桃ちゃん1

ハァハァかわいいよ桃ちゃんハァハアハァハァハァくぁえsdrtfyぐhじこlp@


ウッ!


ああそうそう、メールボックスを破壊してやった黒山太から返事が届いてました。

黒山太

まさか返事が来るとは思ってなかったので、うれしかったです(*‘ω‘*)
照れてる黒山太に不覚にもm(ry

posted by イコ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス始まったよー!\(^o^)/

クリスマスを満喫してみました。

クリスマス1

このプレゼントたちはもちろん、全部が全部イコのものということでいいね?


トナカイ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ルドルフはいろんなトコに連れて行ってくれました。
今度はロックの奥あたりに連れて行ってもらいます。


クリスマスの花といえば 小玉ちゃん

小玉1

くるくる回る艶かしい体についつい手が引き寄せられますハァハァ
ハァハァかわいいよ小玉ちゃんセクシーだよ小玉ちゃんハァハァ


小玉2

踊り子には手を触れないでください、だそうです(´・ω・`)
別にいやらしい意味でおさわりしようとしたんじゃなくて、ミニにタ(ry
おさまれ!おさまれ!


ツリー


何だろうこの微妙な距離感。これが心の距離ってやつか。
posted by イコ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

相変わらず

相変わらず、全チャでこんなことを言う始末。
東の空だ!

相変わらず、和田でも騒々しい。
ムスカ大佐
大佐は童貞でロリコンだそうです。
しかしこのクオリティ、相当ムスカ好きに違いないw何回ラピュタ見たんだwwwww


相変わらず、盗賊タン大好き。
ha.jpg囲まれてハァハァ、飛び込んでハァハァ、抱きついてハァハァ、くんくんしてハァハァ。
いろんな味わいがあります。奥が深いです盗賊タン。奥抉り合いたいです盗賊タン。

2007年は、コンビ盗賊がトレンド
コンビ盗賊
なんかすごい、かわいい(*‘ω‘*)


posted by イコ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連なるBOT

ゴーストタウンと化した長安が大盛り上がり!
そういう全チャを聞いたら、駆けつけずにはいられません。

行列の出来る鍛冶屋

並ばずにはいられない、これはたぶん日本人の性です。現代社会の乱れた性です。

意気揚々と同じ格好で並んでみる。
一向に前に進まない行列。全チャで騒ぐ竹中、集まる人、人、ひと。


いつの間にか、PS4待ちの行列になっていた。
痴漢は出るわ、割り込み出るわでもうてんやわんやの長安。
そんな長安に現れた救世主。

麻原1

不謹慎!!!!!11

しかも何故か烈風のポーションつかってるwwwwww
麻原2
素早い教祖をみなさん見たことがありますか?わたしはないです。


麻原3

不謹慎!!!!11
こいつは絶対昭和生まれwww
そんなことより見てくれ、麻原のセンスのよさ。
正直ポアされてもいいwww



しかし今の高校生以下は知らないんじゃないか・・・。
時間の流れを、しみじみと感じました。



posted by イコ at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぬ

敦煌の変態ホームレスと異名をとっていたイコですが、
ウルチも倒したことだし、慣れ親しんだ敦煌を離れることにしました。

ブリーフ

さよなら敦煌。こんにちは和田。
そうそうペットの犬を飼いました。
ブリーフです。人間の方と違ってかわいいです。


もう一匹犬が増えました。狼ではなく、人間の。

2匹目の犬

まだ許可とってないので、名前は伏せて犬2とします。

しばらく離席していたところに、この全チャで度肝を抜かれました。
「人がいないところでお前は何をwwww」と小一時間ほど説教した挙句、制裁でも加えてやろうかと返事をしたのです。
わたしはそのとき青筋を立てていましたが、犬2はというと息子をビンコ立ちさせていた、と。


また下ネタっすかwwwwwwサーセンwwwwwww


犬が合計で3匹になりました(ブリーフ除く)

posted by イコ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ウルチ

久しぶりのイココココクエスト。正直コの数が分からなくなりました。


いつの間にかウルチ適正になってた。

竹中がノイローゼになるほど探しあぐねて、最終的には人に泣きついて取らせてもらったウルチ。
竹中「ウルチなんて都市伝説」
ノイローゼ実況の中で何回聞いたことだろうか。


そんなシャイで遅刻魔のウルチさん
狩り初めてものの10分で遭遇したので、お突き合いしました(*‘ω‘*)チンポッポ

「ウルチでたら絶対告知とる!」なんて言いながら狩り始めたら、示し合わせたかのように出てきてくれてもう正直漏らすかと思った。

キングギドラに乗ってゆっさゆっさと闊歩するウルチ。
1人で倒せる自信なんて、竹中が包茎ではない確率ぐらいなかったので、頼もしいイコの犬3を召喚して手伝ってもらいました。

リンカーン

沸いてくる黒獏盗賊にリンカーンされては逆帰還、リンカーンされては逆帰還。ちぎっては投げられちぎっては投げられ。
いくら盗賊の名を冠していようとも、こんな臭そうなおっさんたちにリンカーンされるのはたまったもんじゃありませんが、1時間ぐらいは激しく突き合っていました。

ウルチ

最終的には、ガチムチウルチ兄貴をイコがファックしてやった。






posted by イコ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

難民大行進第2便

nanmin2-1.jpg

第2便への幕開け。
お金もキカンショも無いので、潔く散りました。
長安に戻るとこんな事態になってました。

nannminn2-2.jpg

ウヒョー!若葉いっぱい。
しかしこんなに若葉がいっぱいいるシルクなんていやだ。
シルクのちょうどいい過疎具合が大好きです。

nannmin3.jpg

全チャで集合がかけられたので、うじゃうじゃわいてきました。
しかしこの猫娘ノリノリである。
後にも先にもこんなにたくさんの若葉を見ることはないでしょう。

さて、難民軍団サバイバルレースへ一斉にスタートです。
ほほえましいね!

nannmin4.jpg


護衛部隊の大活躍で、着々と進軍する難民軍団に突如問題が立ちはだかります。

nannmin6.jpg

感覚はメインのときと一緒なんですよね。
渡航代のことなんてみんな頭から飛んでました、かくいうわたしもぶっ飛んでました。本当に気が付いたのは竹中くんです。よくやったマゾやろう!

話は脱線しますが、難民たちの名前がカオスでした。
↑の右端にいる変態猿人間なんか良い範例です。
もう白チャで出るわ出るわ可笑しな名前、これもまた難民クオリティの味ですよ。

nannmin8.jpg

護衛部隊に渡航代をまいてもらった難民軍団、無事黄河を渡りました。
ksk!ksk!で敦煌をめざします。

nannminn9.jpg

敦煌に到着です。
護衛さんにつられるまま、何故か次元の門を一周しました。
((((((((⊂( ・ω・)⊃?


敦煌を出発し、死の渓谷へ。

nannmin11.jpg

ここで難民が2分化されました、さようなら後続組。
先発組もここらにくるとさすがにいつ脱落してもおかしくないので、ガクブルしながら護衛さんにすがって進みます。

nannmin13.jpg

そんなこんなで2回目の渡航です。
ええ、プライドなんて微塵もありません。アナタの足の裏もペロリですわい。

nannmin14.jpg

ここで竹中くんの訃報が入りました。
鯖落ちして後続組に転落、渓谷前の草むらで息絶えたそうです。
負け犬m9(^Д^)プギャー


さてさて、渡航口で難民軍団が渡りきるのを待つ間、温泉をはってくれた護衛さんたちが素晴らしい連携プレーを見せてくれました。

nannmin15.jpg

友情と努力の結束で生み出されました、温泉ロード。
まばゆいばかりの光の道ですよ。しかし負荷も凄いのです、落ちーのインしーの(#^ω^)
もうこうなったら回線との戦い、回線とイコの根競べですよ。
護衛部隊の友情と努力に応え、勝利してこそのジャンプ3大原則でしょうが。

nannmin16.jpg

正直ジャンプとかジャガー以外どうでもいい。
どうでもいいけど温泉きれいよね。

nanmin17.jpg

和田到着です!ヒャーホ!
結構先頭の方にいたみたいでビックリしました。

nannmin18.jpg
最初こんなんだったのが

nanmin19.jpg
こんなんなって

nanmin20.jpg
こんなんでましたー。


nanmin21.jpg
階段で並んでみるのもまた一興。

22.jpg

うはwwwみwwなwwぎっwwてwきたwwwww

盛り上がって参りましたが、これにて難民騒動終了です。
朝早いってほんとやになっちゃう!しりすぼみ!

楼蘭住民のみなさんに、盛大な拍手と感謝を。
そしてダメオンタンは、他鯖交流イベントを公式にすること(^ω^)



posted by イコ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

難 民 大 行 進 ! 1

突然過ぎる点検による強制締め出しで、竹中くんとまずはオアシス鯖で難民になってきました。

roran-1.jpg


皇宮前でウホッ!していると、ぽつぽつ若葉が流れ出してくるわけです。
こりゃ何事かと聞いてみると、崑崙鯖から締め出されてきた同じく難民さんだったわけです。


ro-ran-3.jpg


続々沸いてくる難民さん。集まって馴れ合う難民たち。

ro-ran-3.jpg


しかしここで運営の魔の手がオアシス鯖にも伸びてきます。
weaponくんを巻き込んで、そして次の避難所の楼蘭鯖へー!


イコ、猫娘になりました。
自分きんめええええええええええええええええええwwwwwwwww
ro-ran-4.jpg
目標は和田まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


楼蘭鯖住人に護衛されつつ、サバイバルレース一便目スタートです。


脱落者1
ro-ran-22.jpg

脱落者2
ro-ran-5.jpg

一回も死んでないわたしは勝ち組!!!!1



さて、ここで楼蘭鯖の護衛さんマリガトーのコーナーです。

長安から和田までずーっと護衛してくださったサンタ2人。

ro-ran-23.jpg

盗賊さんもいました。
お仕事してるところを死体になった竹中にしがみ付かれ、その後蘇生係として同行してくれましたー!
途中ハンタと出くわした時、必死に守るLv1たち。

ro-ran-7.jpg


護衛したくれたパンチラくんですが、白塗りの人と初めて友達になりました。白塗りキョンシーもmっもっもおええええええええwww

ro-ran-6.jpg


しかしここでまさかの鯖落ち。
すいません、負け組みでしたああああ!!1

気がついたら長安にいましたチクショオオオオオオオオ!!!!!
竹中たちは順調に和田に到着したそうらしく、わたしもなんとしてでも和田に飛ばななくてはいけないわけです。

ro-ran-8.jpg


楼蘭の住人は優しいですね、こんなアレな人に1分もしないうちに和田への次元代恵んでくれました。




和田で合流できたので記念撮影です。
ro-ran-9.jpg
パンチラはまともに写ってるSSの方がが少ないwww
しかしサンタもえるwww



せっかく交流が芽生えたので、崑崙にご招待です。
イコと竹中とウェポンが足の裏をペロペロしますよ!!!!

ro-ran-10.jpg

優しいわノリが良いわで楼蘭住民クオリティたけえええwww

ro-ran-11.jpg


しかしこの猫娘、ノリノリである。
ro-ran-12.jpg


クオリティたっけええええ!!www
ro-ran-13.jpg
感服です。楼蘭に移住しようかとちょっと思った自分ガイルw



第一便編 糸冬 了 ! ! !






posted by イコ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

はじまらました

プレイブログ書くと身内に公言してから早くも1ヶ月が経とうとしていました。

やっとこさ書き始め、イコです。
有言不実行を我が道としています、イコです。

初めてのSSは馬の尻でした、イコです。

??¶??????????????.jpg



特技は命乞いです。プライドも糞もありません。

sico.jpg


どMの犬を1匹所有してます。

sm1.jpg

たまにうまい棒(10本セット)のような値段で売りに出したりします。

sm2.jpg


白チャでわーわーうるさいです。

sirocya.jpg


頑張ってレベルを上げる気なんてさらさら無い。

sitai.jpg

死体ごっこをよくやります。



愉快だったらなんでも有り。楽しんでやってます。

どうぞお見知りおきを!




posted by イコ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ツルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

